【ブログ紹介】
■大学芋はなんで「大学芋」という名前?「大学」+「芋」=「大学芋」と単純にはいえない。そう考えると、ことばには不思議がいっぱい。「大学芋」をきっかけにことばについて考えるブログです!
■はじめての方はこちらへ

2012年05月06日

初心に戻って

このブログを始めたのが2009年の1月なので、もう3年とちょっと続けていることになります。細部の変更はあっても、基本的な部分は変わらずに続けてこれたのだなと思います。継続して見に来て下さる方もいて、本当にありがとうございます。

ブログへのアクセスも少しずつ増えてきて、もう一度ブログの出発点となる記事を書いてみたいなと思っていました。そう思いつつ1年ぐらい経ってしまいましたが、ようやく「「大学芋」からことばの不思議へ」として書き直すことができました。内容は前と同じなのですが、前よりもうまくこのブログが目指しているものを紹介できたかと思います。

そして、このブログに初めて訪れる方にも読んでいただけるよう、レイアウトをちょっと変更して【ブログ紹介】というのをつけてみました。スマートフォンで見る場合にも反映されるようにしています。近いうちに、過去記事で検索されることが多いものと反響があったもののまとめもつくろうかと思っています。
タグ:日記
posted by ダイスケ at 03:42| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。