【ブログ紹介】
■大学芋はなんで「大学芋」という名前?「大学」+「芋」=「大学芋」と単純にはいえない。そう考えると、ことばには不思議がいっぱい。「大学芋」をきっかけにことばについて考えるブログです!
■はじめての方はこちらへ

2016年03月31日

年度の終わりに

年度末ということで、この一年間でやったことをまとめて報告したりする機会があります。昨年度は参加できてよかった授業があって、授業の成果を学会のワークショップで発表できたのはとてもありがたかったなと思っています。今まで手薄だったことを勉強したり、新しいことへのチャレンジは思ったほどできなかったけど、イギリスに行けたし今後につなげるきっかけは得られた部分もあるかな。4月からの年度では、少なくとも英語の部分はもっともっとブラッシュアップしてきたいと思います。そろそろ学生として在籍するのも終わりするつもりなので、今のうちにできることはしておきたいと思います。

そういえば、ブログの閲覧もここ数年でスマートフォンからのものが増えたのですが、あまりスマートフォン用のカスタマイズがちゃんとできてないなあと思います。そもそも更新もそれほどできてないのですが、できればもう少しやっていきたいです。
タグ:日記
posted by ダイスケ at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする