【ブログ紹介】
■大学芋はなんで「大学芋」という名前?「大学」+「芋」=「大学芋」と単純にはいえない。そう考えると、ことばには不思議がいっぱい。「大学芋」をきっかけにことばについて考えるブログです!
■はじめての方はこちらへ

2010年07月06日

学会で発表します

6月の後半はなんだか忙しく、授業での発表準備のために1週間で2回も徹夜をした。
大変ではあったけれど、わざわざ寝る間を惜しんでまでやりたいことがあるというのは幸せなことでもあると思った。

そんな感じで過ごしているうちに、学会デビューが決まりました!
先日申し込んでいた某学会の口頭発表についての採用通知がきました。
ほぼ卒論の内容そのままで応募したので、卒論でやったことがある程度は認められたというのは素直にうれしい限り。
卒論でのテーマを今後どう発展させるかというのも、最近の問題だったので、いろいろと内容に関するコメントをもらえるのも楽しみ。
これで勢いをつけて、さらにがんばっていこう!
タグ:卒論 日記
posted by ダイスケ at 02:08| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする